その他:彫刻アートリストからのお知らせ - 彫刻アートリスト


彫刻アートリストからのお知らせ

現在のページ

  1. ホーム
  2. 彫刻アートリストからのお知らせ
  3. その他

LINEスタンプ「すこしばかり丁寧に話す猫と、その表情」


https://store.line.me/stickershop/product/1103840/ja

彫刻コース16期生の小路彩さんが制作されたLINEスタンプが販売されています

自分の描いたものを人に気軽に使ってもらうことができるということから、スタンプの制作に取り組まれたとのことです

小路さんのコメント
「少し敬語が多めなので余り親しくない人に対しても臆せず使えます
 モデルはうちの飼い猫です」

2015年4月30日

明けましておめでとうございます!


京都造形芸術大学彫刻OB会の皆様、明けましておめでとうございます。

平素は彫刻OB会の活動にご理解とご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

彫刻OB会は2008年に卒業生の活動支援・懇親を目的に発足し、今年で8年目を迎えました。会員のほとんどが40代〜20代という人生の繁忙期であり、また長らくの国内経済の不況という逆境の中、U.S.E展は年々出品者が増え、OB会は新たな役員や実行委員の協力で活動の幅が広がっております。

これらはひとえに、卒業生のものづくりやアートに携わる情熱、想いがこの会を支え持続させて頂けた様に感じております。

今後もU.S.E展での制作発表、彫刻アートリスト・Facebook等の活動紹介、また懇親会を通じて卒業生の活動支援・懇親を深めていきたいと思います。また、新たな企画も考案中です。今後とも皆様方の更なるご支援をよろしくお願い致します。

本年もよろしくお願いいたします。


京都造形芸術大学 彫刻OB会 会長 塚本敬次

2015年1月 8日

企業さまへ

京都造形芸術大学彫刻コースOB会がアートプロデュースをご提案!


©2008 京都造形芸術大学彫刻コースOB会.All Rights Reserved.ホームページ制作会社 東京京都 ホームページ制作会社 ホームページ制作会社 SEO