明けましておめでとうございます!:彫刻アートリストからのお知らせ - 彫刻アートリスト


彫刻アートリストからのお知らせ

現在のページ

  1. ホーム
  2. 彫刻アートリストからのお知らせ
  3. 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

活動情報


京都造形芸術大学 彫刻OB会の皆様

あけましておめでとうございます。

皆様の格別なご高配を賜わり、彫刻OB会は九年目となりました。
年々、会の活動も活発になり、U.S.E.展は50名規模の展覧会に成長し、先生方の講演会や陶芸のワークショップなどアートを通じた多岐に渡る活動、OB生同士のさらなる交流の輪も広がりました。ひとえに皆様のご協力あってのことと厚く御礼申し上げます。

さて、昨年は私自身が同窓会活動に参加出来ずにご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。しかし、U.S.E.実行委員会が組織化され、よりスケールアップすることになり、ますます会の発展する可能性を実感した一年になりました。

今月、26日からU.S.E.展、会期中にOB懇親会を開催致します。展覧会を盛り上げる為、実行委員会のメンバーが協力し様々な企画も計画しておりますのでご高覧よろしくお願い致します。

十周年に向けてさらなる飛躍を目指し皆様方のますますのご理解とご協力を賜わりますようお願い致します。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

京都造形芸術大学 彫刻OB会 会長 塚本 敬次

2016年1月 2日 00:14

企業さまへ

京都造形芸術大学彫刻コースOB会がアートプロデュースをご提案!


©2008 京都造形芸術大学彫刻コースOB会.All Rights Reserved.ホームページ制作会社 東京京都 ホームページ制作会社 ホームページ制作会社 SEO